--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
紅蓮&白銀
1つずつ買ってみました。
ストレージが欲しかったとかは内緒。

まだ全部見てないんですけど、【神速】が増えたので良し。
デッキが殆ど【神速】になってきたwww
SBもなかなか行けないんだけど、尖らせてみるかな?

見聞録も進んでないな~
2009/09/11(Fri) | Battle Spirits | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ショップバトル#12
ホントに凄い久しぶりに参加してきました。
2ヶ月近くぶり。
またいつものちとせやさんへ。

環境読めないわ勘が戻ってないわでリハビリっぽい参加。
6名スイスドロー。使用デッキは神速速攻。



以下続きから
続きはこちら
2009/08/25(Tue) | BS_レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
皇騎
また長いことご無沙汰しておりました。
夏休みなんでショップバトルかコアリーグか行けそうです。

で、BS05を買いましたとさ。
行けるかもわからん時期にwww
とりあえずXレアはジークとデスタだったよ。

緑川兄弟良いですな。
あとはでっかい【神速】

…ぐらいだけどね。
シオマネキングとかフンコロガシ入れるとクロークは使いやすいかな?


レッドキャップのおかげで【呪撃】デッキでも組もうかな?って思ってます。
リアニメイト入れて。



つか、息子が今度はポケカに手を出しやがった。
もう金ねぇよorz
こうなったら草デッキ組んで全部緑にしてやるwww
2009/08/10(Mon) | Battle Spirits | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
虱潰しの意味が解ったよ
レンストの話なんですが、クロスギャザー買えました。
スターター買ったらスーパー1も出た。
もちろんスカイライダーも。

ってことでV3、X、スカイ、スーパー1でデッキ組める。
好きなライダーで組めるのは楽しいですな。
確実にLユニには負けるんですけどね、息子の電車デッキとかね。
あとはZXがあればいいんだけどな。
帰りに買おうかな?







で、タイトルなんですが、
昨日息子と娘の髪に虱がおりましたのですよ。
専用櫛でずーっと駆除してたんですけどね。
そのときに「虱潰しってこういうことか」って思ったんで。
本文とは全く関係ないです。あしからず。
2009/06/30(Tue) | RANGERS STRIKE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
神速
ロングホーンとフンコロガシ抜いて天道虫入れるかな。
渓谷は良い感じ。果実と両方は貼れないと思うけど。

短いけど今日はここまで。
2009/06/22(Mon) | Battle Spirits | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ
